<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

【2010年9月奄美】変わったのはどこ?


101004_habu1


101004_habu2

下が新しいもの。変わったのはどこかな?


2010.10.04 Monday 19:32 | comments(5) | trackbacks(0) | 

【2010年9月奄美】月明かりの夜

新しいデジカメ、パノラマとか夜景とかきれいに撮れるし、月が明るいものだから、デジカメ頼りで夜も写真撮ってみました。


100921_yakei

だいぶ暗くなってきた夕暮れを夜景モードで撮影。



今回は行く時間がないと諦めていたホノホシ海岸だったけど。

100922_hono1


深夜でも、雲は勢いづいてる。





100922_hono2


こんなに静かなホノホシは初めてかもしれない。
ぬめり、とした夜。



2010.10.02 Saturday 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

【2010年9月奄美】Casa&Caffe夢紅(ゆめくれない)

100921_yumekurenai

こーんな景色を見ながらのんびりできるなんて、やっぱり奄美に行くっていうのはゼイタクなのかもね。

去年、「奄美なカフェをやりたい」って話を紅さんにして、いろんな人を紹介してもらったり。今日は紅さんとカフェ夢紅の付き合い方みたいな話を聞かせてもらって、考え方は似てるけど私はまだまだチカラ入ってるんだなーと思うことがたくさんあって。

貴重なお休みの日に、ありがとう!
こんどはCasaに泊めてもらって一晩ゆっくり語らおうね!


        2010年9月21日 奄美大島北部 Caffe 夢紅にて

2010.10.01 Friday 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |