<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カフェ・ギャラリー 風の丘

[ 秩父 ]
前から行ってみたかったカフェ・ギャラリー風の丘。ちょっとわかりにくい場所らしく、お休みの日にあまんゆのお客さん、くりさんに連れて行ってもらいました。



101209_00

春だったらいろんな花が咲いてきれいだろうなー。



101209_01

しゃくしなとサラミのミックスピザ。秩父名産のしゃくしながシャッキリ味を引き締めています。


101209_02

和風スパゲティ。カイワレと大根おろしがたっぷり。さっぱりいただけます。


101209_03

デザートに黒豆黒みつ

101209_04

アイスの下からふっくらとした黒豆がたくさん。


101209_06

テーブルにいた豚ちゃんのお尻がキュート。


編み物の展示中だったせいか、糸紡ぎをする人、編み物をする人が次々に来て、糸紡ぎするところも見せてもらえました。

アットホームな空間に爽やかな風が静かに通っているような空間でした。



101209_05

帰りはモグラに見送ってもらいました。



2010.12.11 Saturday 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 夜祭終わって…… | main | はぶLOVEナイト >>