<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

『ハシケン、みっち。の姉弟まつり!』 in 秩父


10月22日(土)は秩父ミューズパーク音楽堂で
『ハシケン、みっち。の姉弟まつり!』が開かれます。
詳細はこちら、ハシケンさんのオフィシャルサイト→

ハシケンさんは秩父出身で奄美観光大使。
秩父に帰ってくるとカフェあまんゆにも寄ってくれて、「秩父と奄美って似てるよね」と話してます。
お姉さんのみっち。も奄美には何度も行っていて、私が秩父でお店を始める前は「うわー奄美が近づいてくる!」と叫んでたとか。なぜか私は「おかあさん」と呼ばれてます(^^;;

ゲストも豪華!
石川浩司(うた、パーカッション)
太田恵資(ヴァイオリン)
河村博司(うた、ギター)

神殿のような音楽堂でどんなステージになるのか楽しみ〜!


10月22日はぜひ秩父へ!
遠い!という方は泊まりがけでどうぞ!
ミューズパークスポーツの森コテージや、近くには温泉もありますよ♪


もちろんカフェあまんゆにもお立ち寄りくださいね〜(^^)
2011.08.01 Monday 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 8月のお休み | main | 島ばななのケーキ >>