<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

さよならMini

 
08年10月にうちに来てから3年足らず。

最初は言うことを聞いてくれなくて
少しずつ意思の疎通ができるようになっていったMini。


秩父の寒さに凍りついたり
暑くてヘバリかけたり
高速でもがんばってくれたし
荷物もいっぱい運んでくれた。



もっと思いっきり走らせてあげたかった。




10万キロ目前。
最期に痛い思いをさせてしまった。
ごめんね Mini。




一緒に島を走りたかった。
それだけが心残り。



さよなら Mini。
楽しい思い出をたくさん ありがとう。



110811_mini



2011.08.12 Friday 19:31 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 姉弟まつり! フライヤー | main | 秩父華厳の滝 >>
黒猫 (2011/08/13 12:21 AM)
今晩は。ご無沙汰です。
どうしたのですか?MINI?
私も昔、同じ色のMINI持ってました。
スタイルは好きでしたが、如何にしても、
狭すぎでした。
sarah (2011/08/13 3:22 PM)
*黒猫さん

詳しくは聞かないでください(涙)
黒猫さんの体格だと狭い?細いのに……。あ、身長があるからかな。