<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ごあいさつ

(この「ごあいさつ」は4月1日から1週間トップに表示するため、投稿時間を変えています)

カフェあまんゆへようこそ。


といっても、まだ開店準備中です。
開店日も、場所も、まだ決まっていません。
でも、カフェをはじめたい!と思っています。
思ってるだけじゃ進まないので、少しずつ動いています。

このブログも、そんな小さな「動き」のひとつです。
公言しちゃえば、後には引けないし(^◇^;;
開業に向けてのアタフタ、ドタバタをお伝えしていこうと思ってます。

クスッと笑ったり、あ〜ぁと呆れたり、おぃおぃと突っ込んだり……しながら、開業準備の模様をお楽しみいただければ。


そうそう、私から「アイデアください!」ってこともあると思います。
そんなときは、コメントやメールで反応返していただけるとうれしいです。



ではでは、カフェあまんゆへ、どうぞお入りください☆



→2010年4月29日 秩父に「カフェあまんゆ」オープンしました。


2009.04.07 Tuesday 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 石神井公園、国分寺、西荻、阿佐ヶ谷 | main | 歩き疲れ〜 >>
ookubo (2009/04/02 9:16 AM)
これから、はじまるのですね!
とても楽しみにしていますo(*^O^*)o
erika (2009/04/02 4:29 PM)
*ookuboさん

ありがとー。
私も楽しみです(^^)


コメント、承認待ちにしててごめんなさい。
コメントの承認機能ははずしました(画像承認は必要です)。
TBは承認後の公開になります。