<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

歩き疲れ〜

このところ、あちこち歩き回って少々歩き疲れたらーっ

昨日は足にあわない靴で出かけてしまい、帰りはヒーコラ。
昔から、合わない靴で足が痛くなると、頭が痛くなる私。
歩くスピードは遅くなるし、遅くなると家まで時間がかかるし、無理して歩くと姿勢悪くなってコシ痛くなるし撃沈

でもねー歩いちゃうんですねー、この頃。
コイツのせいで。

090411

携帯変えたら付いてた歩数計。
1日の目標は8000歩。

駅までだいたい4500歩くらいなので、往復すれば目標はクリアなんだけど、少し前まで1日中家から出ないなんてこともあったので、毎日これだけ歩くのはけっこうな運動。ほら今日はこれしか歩いてないです困惑


2009.04.11 Saturday 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ごあいさつ | main | ワタワタと…… >>