<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おみやげ〜

090504_omiya

出発前、スーツケース半分だった荷物。
羽田であちこちへのお土産を仕入れたら、空いてる半分がぴったり埋まりました。ひとつづつ配っていけば、帰りには減るはずが……あふれました。。。

この他、途中でいただいたけど配ってしまったもの、おなかに納まったものも。

ここに写しきれなかった本や資料もたくさん。

島々でお会いした人たちの想いをぎっしり詰め込んで、戻ってきました。


2009.05.05 Tuesday 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 最終日 | main | 写真の整理も、家の整理も >>
ookubo (2009/05/07 10:00 AM)
はまさんのあげーのしま奄美blogを拝見しました。
加計呂麻島はお天気ばっちりだったようですね!
同じ時期に島に行くかも、ばったりお二人にはちあわせるかも…と思っていたのですが、こちらの予定は残念ながら延び延びになってます。わたしも島巡りしたいです。
sarah (2009/05/12 9:59 PM)
ookuboさん
島でお会いできなくて残念でした〜。

順々に島めぐりの報告していきますので、お楽しみに(^^)