<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

看板 鎖、金物、そしてクモガイ

看板の取り付けに来てくれた山中工務店のSさん、Yさん。

看板を支える鎖と金物、ピカピカのじゃ、イヤですよね、あわないですね。
ちょっと探して、また来ます。


そしてにこにこと戻ってきたとき、「鎖、古いのありましたよ」
100423_01

なんと、金物屋さんで商品を釣っていた鎖を「これがほしい!」と譲っていただいたとか……。


看板を支える金具も、「コンロで焼いてきました」


細かいところまで、私以上にこだわってくれます。感謝!!



その後、加計呂麻の姉さんに送ってもらっていた魔よけのクモガイをつけました。

100423_02


夕方。

100423_03


2010.04.23 Friday 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ついた! | main | かうひい堂から >>