<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

すんごくいい香り!

前橋から常連のお客さま。Spongのミルで徳之島コーヒーをゴリゴリ。

100620_02


重量感のある音とともに、いい香りが立ち上ってきます。
挽き目も均一だし、挽きやすいし、やっぱりすぐれものです。



 *****

ところで、前橋から秩父は車で1時間。
夕方、飯能から来てくれた方も車で1時間。
「えー なんで県が違うのに同じ時間?」

そう、同じ埼玉県でも所沢からだと1本道なのに1時間半以上かかるし、浦和あたりからだともっとかかるよね。。。


群馬県の太田からのお客さんが「1時間半ぐらい」、隣接してる山梨からのお客さんはもうちょっとかかりそうだけど、秩父は4都県に接しているせいか、他県からの方も多いです。

ご近所の方からも「けっこう遠くからお客さん来てるのね」と驚かれるので、「なんで知ってるんですか?」って聞いてみたら「駐車場見ればわかるわよ〜(笑)」。あ、そうか。



2010.06.20 Sunday 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 駐車場が広くなりました | main | 閉店後のひととき >>